忍者ブログ

つーのきままな日記

好きな海外俳優の萌え話。趣味のアクセサリーやドール写真などなど♪

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/08/23:56

きたあああ!!!!! 夜中に♯UP(爆)

ハリス日記7がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

見ます!!ええ見ますとも!!

携帯からでした!!! 


はあはあはあはあ…すでに3回目です…見てます…
♯つーか豆ヤバス!!かわいい!!なんじゃあの可愛さわあああ!
カッコイイんだけど可愛い!
役に入る前の彼と入った後のスイッチの切り替えすげーですよ!
ぐわあああ!何回見ても空きねええええええ!可愛い!!可愛いんだよ!
ゲホゲホゲホゲホホホ!!!咳が止まらないけどもういいです!!

えっと、じぇいそんさんからサイン入りで写真が入ってました。
J●さんの所を見させていただいたら…じぇいそんさん一人のだった。
おいらのは白黒でちょーずめんだったです。
左からハリス、ハーパー、…名前が出てこない…、♯の4人入りでございました。
色々変えて入れているんだなあ…と思いました。
一枚一枚書いてくれているんだろうなとありがたい気持ちです!
だって、おいらの名前、ちゃんと入っているんだもん!自分の名前だけじゃないんだもん!
ありがとう~~~~!と叫びたい!


13e6e461jpeg   
勢いで描いた♯…つか豆??

PR

ええー!?

月鵺さんとこに届いたのは普通の写真なんですか?
なんでうちのは衝撃の半裸せくすぃ~ハリス写真なんだー(笑)

  • 2007年09月27日木
  • JK
  • 編集

うい!

ふちゅーでした。ちゃんと服着てました(爆)
豆のせくちーしょっとならヨダレ流している所です。
じぇいそんさんは色々現像して無造作に入れているんじゃないですかー!
それとも隊長の出すオーラに…ゲホンムホン!!
来た方々にどんな写真だったか聞いてみたいですね~(*^▽^*) 
↑笑って誤魔化せると思っている…

  • 2007年09月28日金
  • つー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら