忍者ブログ

つーのきままな日記

好きな海外俳優の萌え話。趣味のアクセサリーやドール写真などなど♪

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/08/19:37

めりくりです~!

平日のメリクリです~~! ちょっとアルコール入ってハイになってます。

先程、毎年旦那とクリスマスに行ってるレストランで予約してでなーを食ってきました。
仕事から帰ってきてから一応着替えて久しぶりにスカーとはいて行った。
カルフォリニア料理なんすが発想が自由で野菜がすんげー美味いの!!
今年も美味しかった~~~♪

Image070.jpg
 お店の中
 厨房が見えるし、カントリー調の家具が凄くいい♪
 全然堅苦しくなく、
 きままにコース料理が食べられるのがGOOD!!
 






一番唸ったのはデザート♪
フォンダンショコラとフランボワズのアイス!!
あまりの美味さに涙を流したよ!

Image072.jpg
 上のアイスが甘酸っぱく
 下のショコラが苦甘いのですが
 フォンダンと言うように暖かいの!
 トロってショコラの中に溶けたチョコが出てくるの!
 冷たいアイスと暖かいショコラがぐんばつに美味い!
 思わずおかわり欲しいと思ったよ(爆)






は~~~幸せでした~~~♪

ほろ酔いかげんですがメリクリ藻でも描きます~~~♪
↑酔っぱらい(爆)

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら