忍者ブログ

つーのきままな日記

好きな海外俳優の萌え話。趣味のアクセサリーやドール写真などなど♪

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/09/02:21

UPした

ギャラリーにボロアラUPです。
久々でした。

昼間「くりむぞん・たいど」をすかぱーで見た…
ひっちゃーもやるらしい。うひひひひひひひ
TVで豆も藻も見れるのは嬉しいのおお

今日、夜からは見たかった「幸せのレシピ」を見ます。
あーろん・えっかーと が激壺で好みです!
役もすごくハマリで話をちょっと見ていたらすんげく自分の中で豆と藻で描いてみたいなあと
思ってしまった作品でした(爆)
もちろん、あーろんが藻 厨房でオペラ歌ってしまう変わり者(爆)
主役の子が豆でやったら面白いと思った
藻豆でも豆藻でも描けるぞ!ふはははははははは!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら