忍者ブログ

つーのきままな日記

好きな海外俳優の萌え話。趣味のアクセサリーやドール写真などなど♪

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/08/23:58

鎌倉行ってきました。

本日はお友達と鎌倉に行ってきました。
すんげく天気が良くて驚きでした!!
紅葉も7割ほど進んでいましてキレイでしたよ♪
通常拝観出来ないお寺が偶然特別拝観してたりして運がいいお出かけでした。
また、ゆっくり行ってみたいなあと思いました。

お友達は香川と和歌山に帰っていってしまいましたあ…(T^T)クゥー
あーあー…(T^T)クゥー(T^T)クゥー
また遊んでくださいませええええ(T^T)クゥー


とってもキレイだったので写真を数枚!



Image059.jpg  紅葉し始めているもみじ
  一本の木で赤、黄、緑とグラデーションになってました。
  とてもキレイでした。









Image062.jpg  
  普段は入れないお寺
  もみじ、銀杏、かやぶきの亮がバランスが良くて
  素晴らしい色合いでした。








Image067.jpg
  もみじが見事な赤色でありました。









Image068.jpg
 
 鎌倉で有名なお店

 爆笑してきました…







PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら