忍者ブログ

つーのきままな日記

好きな海外俳優の萌え話。趣味のアクセサリーやドール写真などなど♪

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/09/01:42

近状

む~~ん…ってな感じです(苦笑)

えっと、ちょっと隊長…じゃなくて体調崩しちゃいました。
治るかなあと書かなかったんですがちょい前に風邪から崩して点滴2日間に渡り、2本打ち込んでどうにか回復はしたもののどうもいかんどす。
咳が止まらないんですよね~~!免疫力が激減中だそうです。
ネット落ちはしないように日記は書けるだけ書きたいんでちょっこし頑張ります。

原稿も出来るだけ頑張ってます。
出来る限りのことはしたいので生暖かく見てやってください~~!


さて、ここ2日間はうちの市でお祭りがありました。
いつも一日だけ屋台のものを食べに旦那と見に行っているので今年も見てきました。
(喰いもの目当て…(苦笑)
タイラーメンがタイのおばちゃんが作っているのでマジ美味く虜になってます。
辛いんだけどすっぱさも甘さもあってグンバツ!!
後、シャーピンという平たい肉入りまんじょうみたな食べ物も好きで喰ってます。
今回目の前で作ってくれてる所で買ったらマジ美味かった…
そして忘れていけないのがアンズ飴(爆)
これだけは子供のころから止められない!
昔、駄菓子屋ですっぱいアンズが2個入ったお菓子が30円で売っていたんだけど知ってる人は今、いったい何人いるんだろう………


Aヤコさん>お返事遅れてしまってすみません(ーー;)日記のコンテですが親近感を持ちましたか!(爆)みんなコンテってこんな感じじゃないんですかね…丁寧に書いてる暇なんてないし簡単な配置の指定のためのものだと思っているんですが。綺麗なコンテの人は一人だけ知ってますが描く速さの問題じゃないかと思われますよ~~!おいらは究極のトロクサイ絵描きなんで(苦笑)そうそう!前に一緒だと言いました~!私こそ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!と思いました(爆)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら