忍者ブログ

つーのきままな日記

好きな海外俳優の萌え話。趣味のアクセサリーやドール写真などなど♪

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/09/01:41

一皿250円!!

Image034.jpg










うおおお!小アジが一皿250円で売ってました!
今日は雨だったんで電車通勤したんですが最寄りの駅のデパ地下で
(そんなデカイビルじゃないけど)売ってましたです(T^T)クゥー
ここのビルの魚コーナーは何時も安い…
ジテンコ通勤の時には来ない所なのが残念なくらい!
さ~か~な~~~!!さ~か~な~~~(T^T)クゥー
2日前から魚食いたくて食いたくてしかたなかったので早速さばきました!
全部で41匹いたよおおお!
小さいので包丁なしの手でさばけたので楽でした!
小麦粉かけてぱっぱと揚げて食いました。
うます~~うます~~~(T^T)クゥー

幸せな晩ご飯ですた♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら