忍者ブログ

つーのきままな日記

好きな海外俳優の萌え話。趣味のアクセサリーやドール写真などなど♪

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/08/23:54

らぶりいいい

前に作った人形UP

ピンキーストリートで豆と藻
初つーしょっとの時の作ってみた
8f48a6c7.jpeg
髪の毛削ったり、豆の髪の毛足したり、藻の目の色変えたりしてみました。
椅子とかは動物のインテリアのりーめんとの猫カフェセット
椅子も机も猫の形ですんげくお気に入りです。


Image026.jpg作っていただいたボロちゃんに盾を持たせました!
前にぼーくす池袋店にて掘り出し物の中に盾があったんです。
元はカラフルな色だったので茶色に塗り変えました。
良かったよおお!
手ぶらでちょっと可愛そうだったんだよ!







Image027.jpgそして、手を手袋つきの手に交換。
今度、黒く色を塗ります。
手は、うるとらまんのあんぬ隊員のフィギアの手だそうです。

そして!剣!!!剣買ってあげたお!
いいサイズの無くて悩んでいたんだけどオークションであったよ!






Image028.jpg何と!王様の剣だお!

下克上ですか!!!

流石にボロたんの剣は売ってなかったんだ…
他にすとらいだーの剣もエルフの剣もさうろんの剣も
出品されてました。
出品者さんはロードの剣と知らなかったそうです(笑)
G.Iじょーの所で出ていましたです~!
↑うちのドールはG.Iじょーのものをカスタマしてます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら