忍者ブログ

つーのきままな日記

好きな海外俳優の萌え話。趣味のアクセサリーやドール写真などなど♪

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/08/23:56

取りあえず!!

コピー本新刊の表紙出来た!
つか、こう、新しく描いてる時間が&気力がなかったので
前に描いたものに手を加えてました…ごめんです…だってカラー苦手…(T^T)クゥー

68a409b5jpeg







「BROKEN」 ルシ藻×豆で漫画部分がP12
全ページではP20 です!18禁だああ!
P12の内エロがP8だああああ(爆)
インクジェットカラー表紙 P20 鉛筆コピ本 ¥200

これを持っていけます(T^T)クゥー(T^T)クゥー
まだ表紙を印刷中で中身もコピーしてませんが取りあえずお知らせまでに!

日記のコメありがとうございます!
落ち着いてからお返事描かせていただきます!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら